2012年11月06日

きもの大学2012の準備

今度の土曜日、11/10は、

長浜きもの大学が一日だけ開学します。

1日5000円で、講座が2つ、おいしい学食(長浜のお店でランチが食べられる)

スペシャルイベントも参加できる。

参加条件はきものを着てくること。

お得に一日楽しめるとあって、毎年あっちゅう間に満席になるイベントです。
(今年の募集は終了してます・・・。)

これにyumikoは、セルフイメージ即わかり講座~アロマとカラーであなたを分析!~

講座をいたします。

この日、神戸町会館というところに一日居てます。

長浜に来ていらっしゃったら、のぞきにきてくださいね!


これが終わると、テイシーさんが伊勢丹に出展される準備に取り掛かります。

んふふ・・・!今年はどんな仕掛けをしていこっかな~~

って、だいたいの構想はあるんですけどね。

また面白いやり取りをご紹介できると思いますので、楽しみにしててください!


きもの大学2012の準備



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
絶対冬の方でした!
セルフイメージコンサルタントのyumiko です!
ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜
《診断報告》親子で一緒の色が似合いますね!
《診断報告》就活前に自分を知りたい
《診断報告》夏色夏気質
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 絶対冬の方でした! (2016-12-02 21:31)
 セルフイメージコンサルタントのyumiko です! (2016-11-09 16:52)
 ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜 (2016-07-09 09:06)
 《診断報告》親子で一緒の色が似合いますね! (2016-06-27 22:05)
 《診断報告》就活前に自分を知りたい (2016-06-23 17:32)
 《診断報告》夏色夏気質 (2016-06-19 20:39)

Posted by aroma&color@yumiko at 22:33│Comments(2)パーソナルカラー
この記事へのコメント
私は男性なので、着物にあまり縁がないのですが、セミナーなどの講座はよく受講しています。ですので、金額と内容をみて驚きました。すぐに満席になるはずですね★でも、それは、内容も充実しているからこそだと、感じました。「セルフイメージ即わかり講座~アロマとカラーであなたを分析!」というのは、アロマとカラーは分かりませんが、セルフイメージは実践しているので、すごく興味があります。
Posted by フランクリンプランナーに挑戦中 at 2012年11月15日 22:31
フランクリンプランナーに挑戦中さま

コメント頂いていたのに、お返事遅くなってすみません?
ありがとうございました。
セミナーによく行かれる方には、
このきもの大学、お得よねー!と言っていただきます(*^^*)
男性でも、女性でも顔色の良し悪しで、イメージが変わるので、セルフイメージを知っておくことは大事ですよね!
Posted by yumiko at 2012年11月27日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。