2013年07月21日

笑う門店には福きたる!

昨日は笑いすぎた!!!kao01icon14

だって、これ!↓
笑う門店には福きたる!

このイベントに参加させていただきました。

笑うとチャリティー募金しないといけないイベント。


店主が、【仮装しますからiconN36。】って言ったはったので、

覚悟を決めて、入った瞬間・・・・・
















笑う門店には福きたる!

ギャハハはははハハハハハハははっはっ!!!kao01icon10icon10



はい、yumikoさん、あうとー!NGといわれて、即募金。

昨日から今朝にかけて、店主は24時間このカッコで

真剣に床屋さん業務を遂行!!!




その横にあるお待合で、

13時から17時のあいだ、チャリティープチカラー診断させていただきました。


笑う門店には福きたる!



笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

次々にやってくるお客様。

さすがナガタさんのお人柄です!

チャリティーに参加しておられた、フランス料理アペゼさん特製

ブルーベリーシャーベット!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

この笑顔、どれほど楽しかったかわかりますよね

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

歌って踊れる行政書士、こうちゃん先生が!

Vシネ、竹内小力と命名(笑)

笑う門店には福きたる!


笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!


笑う門店には福きたる!

ナガタ理容室さんから、フラワーショップオレゴンローズさんまで、

ランニングしたMさんまで!



笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

笑う門店には福きたる!

黄昏時のいい時間には、ミュージシャン森本のりたかさんのライブ!

まったりとした雰囲気でええわ~~~~

笑う門店には福きたる!
と思っていたらっ!!!








ワルえもん登場(笑)
笑う門店には福きたる!

えっと、初対面です。(笑)


絵かきのkanco.さんに、5割増の似顔絵を書いてもらったり、

ティグみなくちのNさん作成バッチをもらったり、
笑う門店には福きたる!

滋賀特産品振興企業組合のOさんブレンド、抹茶塩や

炭火焼とりやさんの、きみだけプリンレモンソース添えを

チャリティー販売されたりと

笑う門店には福きたる!

まだまだ、書ききれないくらいの大賑わい、大盛り上りで

笑いっぱなしの土曜日でした。

全力で楽しいって、元気出ますね~!




ちょうどナガタ理容室さんは、角にあるお店。

笑う角には福きたるです。











同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事画像
明日はわくわく百貨店開店です!
日本橋三越さまで出店してきました!
さあ!東京に行きますかっ!
ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜
明日から京都伊勢丹さまに出店します
京都高島屋さま無事終了!
同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事
 明日はわくわく百貨店開店です! (2016-11-16 23:04)
 日本橋三越さまで出店してきました! (2016-11-09 17:07)
 さあ!東京に行きますかっ! (2016-07-20 11:26)
 ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜 (2016-07-09 09:06)
 明日から京都伊勢丹さまに出店します (2016-07-05 23:40)
 京都高島屋さま無事終了! (2016-06-07 20:53)

Posted by aroma&color@yumiko at 13:29│Comments(0)イベント情報!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。