2016年06月27日

《診断報告》親子で一緒の色が似合いますね!

先日はお母さまのご紹介でお嬢さんのセルフイメージ診断をさせていただきました。

お二人ともプロの音楽家として、活躍されてます。

やはり舞台に立つ時は、色をとても気にされるそうです。

これから人生のいろんなステージででも、

色を選ぶことが多くなると思うので、

そのおてつだいもできればと思います。

結果はお母さまと同じ、『春色夏気質』



メイクの方法もすこしお話もしながら、似合う色をお伝えしていくと、

なんとファンデーションも似合う色が一緒。

『また、私の取られるわー』と母(笑)

どうやら今まででも自分のお気に入りのネックレスを

ないなーと思ったら既にお嬢さんが着けて出かけているらしい(笑)

娘がいるとあるあるですな〜〜

今から楽しく色を選んでくださいね!



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
絶対冬の方でした!
セルフイメージコンサルタントのyumiko です!
ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜
《診断報告》就活前に自分を知りたい
《診断報告》夏色夏気質
《診断報告》ピアニストに似合う色
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 絶対冬の方でした! (2016-12-02 21:31)
 セルフイメージコンサルタントのyumiko です! (2016-11-09 16:52)
 ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜 (2016-07-09 09:06)
 《診断報告》就活前に自分を知りたい (2016-06-23 17:32)
 《診断報告》夏色夏気質 (2016-06-19 20:39)
 《診断報告》ピアニストに似合う色 (2016-06-14 22:41)

Posted by aroma&color@yumiko at 22:05│Comments(0)パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。