2013年05月30日

ジーンズスタイリングサロンに行きました

先日、かねてから楽しみにしていたところに行ってきました。

【ジーンズスタイリングサロン クリスピン】
http://crispin.jp/

今年に入ってすぐに、TVで紹介されていて、

めちゃめちゃ気になっていたんです!kao01


物心ついた時から、大好きなジーンズ。

私のクローゼットからなくなったことはありません。

中学、高校が私服だったので、友達のジーンズコーディネートを

見るのもとても楽しみでした。



ジーンズにローファーのアメカジ風、星条旗

ジーンズにパンプスのエレガントな着こなし。icon12

ボーイッシュにも、カジュアルにも!!

ファッション雑誌を見ているよりも、100倍楽しい!

ジーンズ1本あれば、変幻自在。



手持ちの洋服をどう合わせて学校に行くのか。

毎日コーディネートを考えるのが楽しかったのを覚えています。


ただ・・・。icon15

アラフィフになってきて問題が・・・icon15

『似合うジーンズが探せない・・・』kao_12


目指すイメージがはっきりしている・・・私は秋の気質なので、

*ちょっと個性的に

*かっこよく

*ハードな感じ

ってわかっているのに、体型が変化してきて私にぴったりのものが探せないのです。



それこそ、隠したいところが山盛りで(笑)kao_18、どうやったらいいのか???!!!

これではいかん!!と思っていたので、ジーンズのプロに伺ってきました。

ジーンズスタイリングサロンに行きました

大阪の淀屋橋駅のすぐ近く。

ビルの地下1階にあります。


ジーンズスタイリングサロンに行きました

ジーンズがいっぱい!

この中からぴったりのものを探してもらえるんです。



まず、魔法のジーンズを履いてみます。

骨盤の位置、足の太さ(あっちゃー(笑))立ち方がわかるそうです。

そこから、自分のお悩みをうまくカバーしてくれるものを、スタイリストさんが

いっぱい提案してくださいます。



提案だけではなく、そのジーンズを穿くと、どのようなスタイルに見えているのかとか、

自分の履き心地のいいジーンズの選び方とか、コーディネートのコツとか、

参考になること満載です!!icon14



ジーンズスタイリングサロンに行きました


そしてたっぷり1時間かけて選んだのがこれ。

ジーンズスタイリングサロンに行きました

初のボーイフレンドジーンズ。

選び方を間違うと、

『イタイ若作りicon11』になる。

と思い敬遠してました。

毎日のコーディネートで、ヘビロテになる予感!


ジーンズ好きな人も、そうでない人もクリスピン、オススメです。

ご予約してから行ってみてくださいね!




ジーンズスタイリングサロン クリスピン
大阪府大阪市中央区淡路町4-4-11 アーバネックス淡路町ビルB1F
——————————————
・地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 12番出口より徒歩5分
・地下鉄御堂筋線 本町駅 2番出口より徒歩5分
・京阪でお越しのお客さまは、京阪の12番出口ではなく、地下鉄の3番出口から出て下さい。














同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
見た目って大事やね〜中国不思議発見!〜
仕事は餅つきの呼吸で…
日曜に気合を入れて寝た後、
…
ハリウッド式小顔矯正
そろそろトップギアにしますか!
上海タクシーおそるべし
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 見た目って大事やね〜中国不思議発見!〜 (2015-03-27 10:46)
 仕事は餅つきの呼吸で… (2014-12-08 10:52)
 日曜に気合を入れて寝た後、 … (2014-12-08 10:52)
 ハリウッド式小顔矯正 (2014-11-24 17:31)
 そろそろトップギアにしますか! (2014-11-23 10:23)
 上海タクシーおそるべし (2014-10-27 15:08)

Posted by aroma&color@yumiko at 22:12│Comments(2)日常あれこれ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
選ばせて頂いていただいたジーンズ。
とてもお似合いでした。

またクリスピンのブログでもご紹介させていただきます。
よろしくおねがいいたします。
Posted by クリスピン at 2013年05月31日 17:59
クリスピンさま
先日はお世話になりました。
今までの、きつくて、我慢するジーンズではなく、
オシャレで、ラクなジーンズを選んで貰えました!
またよろしくお願いします!
Posted by yumiko at 2013年05月31日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。