2016年11月09日

日本橋三越さまで出店してきました!

立て続けにユミコです!(笑)

11/2〜7まで東京の日本橋三越さまでの催事、【ビーズフェスティバル】にビーズドルチェのテイシーさんとコラボして出店させていただきました。

夏に出店が決まってから、ホントに必死に準備して、この初出店を楽しみにしてきました。

東京のみなさんはもうすでに自分のパーソナルカラーをご存知だと思って準備してたのですが、予想をはるかに超えて興味を持ってもらって、すんごいたくさんの方に店頭の診断を受けて貰えました。
たくさんお立ち寄りいただきありがとうございました!

ただ店頭では時間と条件に限りがあり、アクセサリーを選んでもらえるぐらいの情報しかお伝え出来ていません。

もし、もっと知りたい!とお考えであれば、私の診断セルフイメージ診断の【トータルビューティーコース】を受けてくださいね!

テイシーさんと店頭にいると、東京のお客様にも関西弁で喋りかけ、笑いを取ってしまう(笑)
『笑う門には福来る』
ええことです(笑)

東京に行って思ったこと。
皆さんベーシックカラーのお洋服が多いなって思いました。

黒は無難。って思ってませんか?

パーソナルカラーを知っていれば、自分に似合うベーシックカラーがわかるんです。そしてその色を身につけることは『安心感』があるんです。

私が時間をかけて似合う色を見つけますからね!

少しでもパーソナルカラーを、そして、そのパーソナルカラーアクセサリーをみなさんに知っていただきたいと思います。

日本橋三越さまで出店してきました!
日本橋三越さまで出店してきました!
日本橋三越さまで出店してきました!
日本橋三越さまで出店してきました!
日本橋三越さまで出店してきました!
日本橋三越さまで出店してきました!



同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事画像
明日はわくわく百貨店開店です!
さあ!東京に行きますかっ!
ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜
明日から京都伊勢丹さまに出店します
京都高島屋さま無事終了!
京都高島屋さま2日目、嬉しい出会い!
同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事
 明日はわくわく百貨店開店です! (2016-11-16 23:04)
 さあ!東京に行きますかっ! (2016-07-20 11:26)
 ただいま京都伊勢丹さまでライブ中〜〜 (2016-07-09 09:06)
 明日から京都伊勢丹さまに出店します (2016-07-05 23:40)
 京都高島屋さま無事終了! (2016-06-07 20:53)
 京都高島屋さま2日目、嬉しい出会い! (2016-06-02 23:31)

Posted by aroma&color@yumiko at 17:07│Comments(0)イベント情報!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。